FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

塩豚とブナピーとほうれん草のマリネ添え

DSCF6789_s.jpg

えっとね。なんだっけ?出だしを考えてたんだけど忘れちゃったから、もう
どうでも良くなっちゃたんだけど、それにしてもどうでもよくなるのが
早すぎるから一応頑張ってみるけど、今日はコレ「塩豚とブナピーのマリネ添え」
です。 ん? なんだ? 塩豚のレシピが知りたいと。 おぉー今日は積極的ですね。
関心関心。んじゃ今から言うからしっかり聞きなさいよ。 書くのは面倒だから
言うからね。 え? 聞こえないって? そんなの恩田の知った事ではないですよ。
恩田の心の声をしっかり聞きなさいよ。 声聞こえないとかそーいう言い訳はいりませんから。
だってそもそも言い訳する前に恩田の心の声を聞こうと努力をしましたか?
え?してないの? 努力もしないのに言い訳はしないでください。 まず修行から
してください。 修行の仕方がわからない? そこから教えないといけないのですね。
困った方々だまったく。ドラゴンボールでも読んで頑張ってくださいな修行は。
そうすればアレだ、空でも飛べるんじゃないですか? 勝手に空飛んで小鳥と戯れれば
いいじゃないですか。

おっと。そうそう。くだらない話は置いておいて、今日はフライパンの話をしようと
想います。毎日毎日、真剣にレシピを書いても仕方が無いし飽きちゃうでしょ?
だから今日はフライパンの使い方を書きます。

えっと。そもそも恩田にとってフライパンとは何か?ってことですけど、
まぁー簡単に言うと「悪をやっつける道具」なんですね。
だから毎日持ち歩いては悪い奴をぶったたいてやっつけてます。
今日も電車の中で携帯電話で馬鹿でかい声で通話してたおばちゃんを
フライパンひとつでやっつけました。もうボコボコです。ちょっとやりすぎたかも
しれませんが、反省していたようなので勘弁してあげました。
それと、悪と言うか、まぁー結局は悪なのかもしれませんが
ホクロから毛がはいてる


はいてるって

以上
スポンサーサイト
2009-01-26 : 蜆 第1期 【移転復刻記事】 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恩田

Author:恩田
恩田です。

メガネをかけて生きてます。
パズドラはランク388。

以上



レシピブログ参加

photographs

お知らせ

2007年9月28日
レシピブログ「今日のイチオシ!」に
掲載頂きました


「ごぼうとシラスのトロッフィエ ~バジルソース 」
======================

2007年 2月~2010年 8月:蜆 第1期
2010年 8月~2012年11月:(休止)
2012年11月~2014年 4月:蜆 第2期
(fc2へ移転&再開。 ただ、第1期のコメントは移転させていないです)
2014年 4月~2015年 7月:(休止)
2015年 7月~:活動再開 ←いまここ

 

AX

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。