スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

ポルチーニ茸のリゾット

DSCF5001_s.jpg

今日は大宮にパンツを買いに行きました。店に入ってグレイのパンツを試着して
みたら、店員さんにこんな靴を合わせるとカッコイイですよと言われたので
靴も試着してみました。そしたら靴の方が欲しくなってしまってしまいました。
店員さんにパンツじゃなくて靴の方が欲しいですって言ってみたら、
店員さんは「いいですよ」ってたぶん行ってたので靴を買いました。
優柔不断でごめんなさいって謝ったら店員さんも「私も優柔不断なんですよねー」
って言ってました。そこで私は店員さんに「優柔不断の人って嫌いなんですよねー」
て正直に言いました。そしたら店員さんが笑ってたので私も笑ってみました。
二人そろって笑っていたので、きっと二人ともその時は幸せだったんだろうなぁって
今は想います。そんなこんなで今日は「ポルチーニ茸のリゾット」を作って
みました。味の方は、とってもフィットしてて履き心地も良かったので、大切に
履いていきたいと想います。それと米にキノコの味が染み込んでいてフィットして
良かったです。以上
スポンサーサイト
2007-11-26 : 蜆 第1期 【移転復刻記事】 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

恩田

Author:恩田
恩田です。

メガネをかけて生きてます。
パズドラはランク388。

以上



レシピブログ参加

photographs

お知らせ

2007年9月28日
レシピブログ「今日のイチオシ!」に
掲載頂きました


「ごぼうとシラスのトロッフィエ ~バジルソース 」
======================

2007年 2月~2010年 8月:蜆 第1期
2010年 8月~2012年11月:(休止)
2012年11月~2014年 4月:蜆 第2期
(fc2へ移転&再開。 ただ、第1期のコメントは移転させていないです)
2014年 4月~2015年 7月:(休止)
2015年 7月~:活動再開 ←いまここ

 

AX

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。